ICTサポーターの先生に、タブレットを使った学習の仕方を教えてもらいました。
チームズを使った課題の提出の仕方や、ミライシードでの課題の取り組み方を学びました。
タブレットを使った学習にどんどん慣れてきている5年生。言われたことをすぐに理解して、集中して取り組んでいました。
ミライシードでのドリル学習のやり方が分かり、休み時間等、空いた時間を使って自主的に意欲的に取り組んでいる姿が見られます。
これからも、タブレットを有効に活用して学習していきたいと思います。
読み込み中…
ICTサポーターの先生に、タブレットを使った学習の仕方を教えてもらいました。
チームズを使った課題の提出の仕方や、ミライシードでの課題の取り組み方を学びました。
タブレットを使った学習にどんどん慣れてきている5年生。言われたことをすぐに理解して、集中して取り組んでいました。
ミライシードでのドリル学習のやり方が分かり、休み時間等、空いた時間を使って自主的に意欲的に取り組んでいる姿が見られます。
これからも、タブレットを有効に活用して学習していきたいと思います。