2年生 本の読み聞かせ

 6月25日(木)の朝読書の時間に、今年度3回目の本の読み聞かせをしていただきました。読み聞かせの先生の抑揚のある読み方で、子供たちは物語にぐっと惹きつけられていました。ぜひおうちで感想を聞いたり、親子で読書に取り組んだりしてみてください。

Jpeg
Jpeg